サポート&ダウンロード
製品名から探す
複合機やプリンター、ICTサービスの製品名を入力し、候補のリストから選択してください。
リストにない製品はこちら
目的から探す
TASKalfa 2470ciシリーズをご使用のお客様へ
新しいパソコンを導入した時などに必要となる各種設定に関しまして 下記のリンク先に設定マニュアルをご用意しています。参照いただきますようお願い申し上げます。
- スキャナー送信設定
- プリンター設定
- ネットワークファクス送信設定
-
※また、その他各種ご利用方法について下記サイトにて動画にで紹介しています。是非ご覧ください。
動画サイト
Windows 10 をご利用のお客様へ
お使いのパソコンの OS を Windows 10 へアップグレードした際に複合機からのスキャナー送信や、プリンター出力が出来ない場合には下記の良くあるお問合せを参照いただきますようお願い申し上げます。
ECOSYSプリンターについて
Webでのトナー発注、修理・点検のご依頼
保守サービスご契約のお客様を対象にWEBからのトナー注文、修理・点検のご依頼を承っております。申し込みの際は、製品貼り付けのお客様カードをご確認ください。

音声ガイダンス自動受付サービス
お客様に安心してご利用いただくために、平日、土日祝日のオペレーター受付時間外や混雑時の受付手段として、音声ガイダンスによる自動受付サービスを開始いたしました。
お知らせ一覧を見る
- 2023.11.30
- 2023年 年末年始休暇期間中の窓口業務について
- 2023.11.09
- 「Kyocera Cloud Information Manager」バージョンアップのお知らせ
- 2023.10.10
- 「Kyocera Cloud Print and Scan」バージョンアップのお知らせ
- 2023.09.11
- 令和5年台風第13号にともなう災害により被災した京セラ製品の修理対応について
- 2023.08.17
- 令和5年台風第7号にともなう災害により被災した京セラ製品の修理対応について
- 2023.08.01
- 当社製複合機・プリンターのセキュリティー脆弱性について
- 2023.07.20
- HyPASアプリケーション「Kyocera PC Connect」ダウンロード開始のご案内
- 2023.07.10
- 「Kyocera Cloud Print and Scan」バージョンアップのお知らせ
- 2023.07.10
- 令和5年7月7日からの大雨により被災した京セラ製品の修理対応について
- 2023.07.05
- 令和5年6月29日からの大雨により被災した京セラ製品の修理対応について
- 2023.07.05
- 2023年 夏季休暇期間中の窓口業務について
- 2023.06.22
- 無線LAN インターフェイス(IB-37)をご使用のお客様へ
- 2023.06.05
- 令和5年梅雨前線による大雨及び台風第2号により被災した京セラ製品の修理対応について
- 2023.05.08
- 令和5年5月5日に発生した石川県能登地方を震源とする地震により被災した京セラ製品の修理対応について
- 2023.04.18
- 「Kyocera Cloud Print and Scan」バージョンアップのお知らせ
- 2023.04.11
- KYOCERA Mobile Print(Android版)のセキュリティー脆弱性について
- 2023.04.10
- 2023年 ゴールデンウイーク休暇期間中の窓口業務について
- 2023.03.15
- 当社ドキュメント出力管理ソフトウェアのセキュリティー脆弱性について
- 2023.03.02
- TEACHING ASSISTANT販売終了のご案内
- 2023.02.15
- 製品の希望小売価格改定のご案内