2025年 ゴールデンウイーク休暇期間中の窓口業務について
ゴールデンウイーク休暇期間(2025年4月28日~5月7日)のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
受付窓口の営業日程
4月 | 5月 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
28日 (月) |
29日 (火) |
30日 (水) |
1日 (木) |
2日 (金) |
3日 (土) |
4日 (日) |
5日 (月) |
6日 (火) |
7日 (水) |
|
京セラドキュメントソリューションズジャパン | 通常 営業 |
休 | 通常 営業 |
通常 営業 |
通常 営業 |
休 | 休 | 休 | 休 | 通常 営業 |
お客様相談窓口 【0570-046-562】 |
受付 | 休 | 受付 | 受付 | 受付 | 休 | 休 | 休 | 休 | 受付 |
エコシスプリンター修理受付窓口 【0120-350-038】 |
受付 | 休 | 受付 | 受付 | 受付 | 休 | 休 | 休 | 休 | 受付 |
全国一般修理 受付窓口 |
受付 | 休 | 受付 | 受付 | 受付 | 休 | 休 | 休 | 休 | 受付 |
音声ガイダンス自動受付サービス | 受付 | 受付 (*1) |
受付 | 受付 | 受付 | 受付 (*2) |
受付 (*2) |
受付 (*2) |
受付 (*2) |
受付 |
京セラドキュメントソリューションズ ホームページからのお問い合わせ |
受付 | 受付 (*1) |
受付 | 受付 | 受付 | 受付 (*2) |
受付 (*2) |
受付 (*2) |
受付 (*2) |
受付 |
(*1)4/28 17:30以降~4/29受付分のご連絡、修理訪問、トナーのお届けは4月30日(水)以降順次対応させていただきます。
(*2)5/2 17:30以降~5/6受付分のご連絡、修理訪問、トナーのお届けは5月7日(水)以降順次対応させていただきます。
長期の休暇となりますことから事前に消耗品のご準備・ご確認をお願いいたします。
また、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご案内下さい。
京セラドキュメントソリューションズホームページ よくあるお問い合わせはこちらから
URL https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp