ECOSYSプリンター修理受付

エコシスプリンターを御愛顧いただき誠にありがとうございます。
メンテナンスのご依頼・お問い合せ先をご案内致します。

販売会社よりお買い上げのお客様

購入元の販売会社あるいはメンテナンス契約先へお問い合せ下さい。

上記以外のお客様(購入元がわからない等)

「コンタクトセンター」で受付しておりますので、お申し込み下さい。

  • お申し込みの際には、装置のシリアル番号をお控えください。

Webからのお申し込み

フォームに必要事項を記入してお申込み下さい。対応予定を次営業日(祝祭日、当社指定休日を除く、平日月~金曜日)に担当部署より連絡をさせていただきます。

電話からのお申し込み

コンタクトセンター
ECOSYSプリンター修理受付窓口
受付時間 9:00~17:30
(土・日・祝祭日・弊社指定定休日を除く)
(フリーダイヤルをご利用になれないIP電話・携帯電話・PHSからおかけの場合は、 050-3819-2568 をご利用下さい。)
カスタマーエンジニアの対応時間は、9:00~17:00となります。
  • おかけいただきましたお問い合わせ内容につきましては対応状況の確認、及び対応品質の向上のために録音・記録をさせていただいております。

なお、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご参照下さい。

  • ECOSYSプリンターの印字品質は、京セラドキュメントソリューションズの純正トナーコンテナ使用が前提となっております。純正トナーコンテナ以外をご使用の場合、印字品質の低下、または機器本体の故障を招くなど、本来の性能を発揮できない場合があります。なお、保証以外の方法でご使用になり故障した場合は、保証期間内においても修理は有償となります。ご了承下さい。

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サポート

ECOSYSプリンターについて

Webでのトナー発注、修理・点検のご依頼

保守サービスご契約のお客様を対象にWEBからのトナー注文、修理・点検のご依頼を承っております。申し込みの際は、製品貼り付けのお客様カードをご確認ください。