保守のご案内(プリンター)

保守サービスは京セラドキュメントソリューションズジャパンのサービス拠点による提供と販売代理店様による提供があります。ここでは京セラドキュメントソリューションズジャパンが提供する保守サービス、保守料をご紹介いたします。

  • 販売代理店様の保守サービス、保守料金に関しては販売代理店様へお問い合わせ願います。

エコシスプリンターの保守サービスについて

お客様が安心して導入、ご使用いただくために、製品ごとに最適な保守プログラムをご用意しております。より詳細な情報、契約につきましては、販売担当者におたずねください。

  • ECOSYSプリンターの印字品質は、京セラドキュメントソリューションズの純正トナーコンテナ使用が前提となっております。純正トナーコンテナ以外をご使用の場合、印字品質の低下、または機器本体の故障を招くなど、本来の性能を発揮できない場合があります。なお、保証以外の方法でご使用になり故障した場合は、保証期間内においても修理は有償となります。ご了承下さい。

年間保守契約

お客様が安心して導入、ご使用いただくために、製品ごとに保守契約期間内は、一定額の保守料で修理対応いたします。より詳細な情報、契約につきましては、販売担当者におたずねください。無償保障期間後も、お客様が安心してご使用いただくために、保守契約(年間・複数年等)をご用意しております。

保守対応時間

修理受付時間9:00~17:30 (土日、祝祭日および弊社指定休日を除く)
修理対応時間9:00~17:00(土日、祝祭日および弊社指定休日を除く)
  • 24時間365日保守等の特別サービスメニューにつきましては、ご購入の販売会社にご相談ください。

料金

以下の機種に関してはホームページにて保守料金をご確認いただけます。
販売会社である京セラドキュメントソリューションズジャパン(株)の保守契約についてご紹介しております。保守契約には購入後1年間の初年度保守と、複数年保守(3年、4年、5年)があります。また、複数年保守(3年・4年)が満了後に1年単位でご契約いただく1年保守をご用意しています。その他の機種に関しては最寄の営業拠点までお問い合わせください。

カラープリンター

モノクロプリンター

カラー複合機(ECOSYS)

モノクロ複合機(ECOSYS)

保守契約についてのお問い合わせ

販売パートナーにより保守契約内容は異なる場合がございますので、詳細はご購入元へお問い合わせ願います。

ダウンロード

サポート

ECOSYSプリンターについて

Webでのトナー発注、修理・点検のご依頼

保守サービスご契約のお客様を対象にWEBからのトナー注文、修理・点検のご依頼を承っております。申し込みの際は、製品貼り付けのお客様カードをご確認ください。