「KYOCERA Cloud Connect」 OneDrive® for Business
連携機能ご使用のお客様へバージョンアップのお知らせ

2024年5月10日

平素は弊社製品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

この度、弊社複合機と各種クラウドサービスの連携アプリケーション「KYOCERA Cloud Connect」におきまして、OneDrive® for Businessへの接続認証更新のため、新バージョンのソフトウェアを提供させていただきます。

対象製品にて、クラウドサービスOneDrive® for Business連携機能をご使用のお客様におかれましては、アプリケーションのバージョンアップが必要となります。

弊社担当者または複合機ご購入店の担当者へご連絡いただき、バージョンアップの対応をご依頼ください。

ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願いします。

<バージョンアップ内容>
Kyocera Cloud Connect  Ver. 011→Ver. 012

 ・OneDrive® for Business クラウド接続認証キー更新
    ※認証キーが更新されたアプリケーションにバージョンアップしていない場合、
      2024年5月24日以降OneDrive® for Businessへの接続ができなくなります。

ご不明な点などがございましたら、ご購入店または弊社担当までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

問い合わせ先

京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口
0570-046562(ナビダイヤル)
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)