「Kyocera Cloud Information Manager」バージョンアップに伴うシステムメンテナンスのお知らせ
平素は弊社製品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
クラウド型文書管理システム「Kyocera Cloud Information Manager」のバージョンアップに伴う、システムメンテナンスを行います。
システムメンテナンス実施時間中に、ご利用者様はシステムを利用できなくなります。
ご不便おかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<システムメンテナンス実施期間>
2024年1月13日(土) 0:00~6:00
※作業の進捗により、時間は前後する可能性がございます。
バージョンアップ(Ver2.3→Ver2.4.1)内容
文書の保存期限設定の操作性改善
文書の保存期限日を設定する際、保存期間をプルダウンから指定することができるようになりました。
ご不明な点などがございましたら、ご購入店または弊社担当までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
問い合わせ先
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京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口0570-046562(ナビダイヤル)
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)