復旧のお知らせ|コンタクトセンター 電話回線不通のお知らせとお詫び

2025年5月7日 公開
2025年5月8日 更新

平素は弊社製品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

5月7日 15時30分頃より、コールセンターへの電話が繋がらない事象が発生しておりましたが、復旧しましたのでお知らせいたします。現在は、通常通り電話にてお問い合わせを受け付けております。

この度は、お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも、お客様へのサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


(2025年5月7日 お知らせ)

本日15時30分頃より、通信事業者の回線不具合により、当社コンタクトセンターへの電話が繋がらない事象が発生しています。お電話をお掛けいただいたお客様には、ご迷惑をお掛けしており深くお詫びを申し上げます。

復旧までいましばらくお時間いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

復旧次第、再度ホームページにてお知らせいたします。
その間の修理依頼やお問い合わせにつきましては、下記フォームをご利用ください。

京セラドキュメントソリューションズジャパン WEB修理・点検受付フォーム

WEB修理・点検受付フォーム
URL https://regist11.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=oak-mckfr-4c9497b91d78f4a8bdbe61fa18bb3e70

問い合わせ先

京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口
0570-046562(ナビダイヤル)
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)