「Kyocera Cloud Information Manager」バージョンアップのお知らせ

2025年11月28日更新

平素は弊社製品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

クラウド型文書管理システム「Kyocera Cloud Information Manager(京セラクラウドインフォメーションマネージャー)」のバージョンアップを、2025年12月7日(0:00~6:00)に行うことをお知らせします。アップデートに伴い、本サービスを一時中止させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今回のバージョンアップでは、下記の対応を行い、より一層お客様の業務効率化に貢献いたします。

バージョンアップによる機能強化と追加内容

1. Entra IDによるユーザー登録・ログインに対応

Microsoft Entra ID(旧Azure AD)を利用して、ユーザー登録やログインができるようになりました。


詳細は製品ページに掲載しておりますのでご覧下さい。
Kyocera Cloud Information Manager 製品情報ページ

ご不明な点などがございましたら、ご購入店または弊社担当までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

問い合わせ先

京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口
0570-046562(ナビダイヤル)
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