製品の希望小売価格改定のご案内

2023年2月15日

平素は弊社製品をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。

京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社は、2023年4月1日より一部製品の価格を改定いたします。

原材料費およびエネルギー価格の高騰が続く中、弊社も生産性の向上や経費の削減などにより、製品価格の維持に取り組んでまいりました。

しかしながら、これらの企業努力だけでは、現価格を維持することが困難な状況に至っており、誠に恐縮ではございますが、下記のとおり一部価格改定をさせていただくことといたしました。

今後も企業努力を行いながら、安定した製品供給、サービス向上に努めてまいります。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


価格改定日

2023年4月1日(土)より

対象製品

  • 複合機         :   37アイテム
  • プリンター       :   12アイテム
  • 一部オプション     :106アイテム
  • 消耗品         :   67アイテム
  • コピーチャージ基本料金 :   12アイテム

詳細は、下記「対象製品一覧表」をご参照ください。

対象製品一覧表(PDF)

問い合わせ先

京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口
0570-046562(ナビダイヤル)
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)