製品の希望小売価格改定のご案内
平素は弊社製品をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社は、2023年4月1日より一部製品の価格を改定いたします。
原材料費およびエネルギー価格の高騰が続く中、弊社も生産性の向上や経費の削減などにより、製品価格の維持に取り組んでまいりました。
しかしながら、これらの企業努力だけでは、現価格を維持することが困難な状況に至っており、誠に恐縮ではございますが、下記のとおり一部価格改定をさせていただくことといたしました。
今後も企業努力を行いながら、安定した製品供給、サービス向上に努めてまいります。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
価格改定日
2023年4月1日(土)より
対象製品
- 複合機 : 37アイテム
- プリンター : 12アイテム
- 一部オプション :106アイテム
- 消耗品 : 67アイテム
- コピーチャージ基本料金 : 12アイテム
詳細は、下記「対象製品一覧表」をご参照ください。
問い合わせ先
-
京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口0570-046562(ナビダイヤル)
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)