「Kyocera Cloud Information Manager」バージョンアップに伴うシステムメンテナンスのお知らせ

2024年8月5日

平素は弊社製品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

クラウド型文書管理システム「Kyocera Cloud Information Manager」のバージョンアップに伴う、システムメンテナンスを行います。

システムメンテナンス実施時間中、お客様には対象のシステムをご利用いただくことができません。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

<システムメンテナンス実施期間>
2024年8月18日(日)       0:00~6:00

※作業の進捗により、時間は前後する可能性がございます。

バージョンアップ(Ver2.4.2→Ver2.5.1)内容

Customer Portal利用規約の追加

アプリケーションの設定やユーザー管理を行うCustomer Portal(システム名称:Digital Cloud Platform)の利用規約を追加しました。
※バージョンアップ後、最初にログインする際は、「利用規約」と「プライバシーに関する声明」の確認画面がポップアップで表示されます。内容に同意頂いた上で、ご利用ください。


文書クラス数拡張(管理者権限のある方のみ)

文書クラスの上限数を17から50に拡張しました。


ご不明な点などがございましたら、ご購入店または弊社担当までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

問い合わせ先

京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口
0570-046562(ナビダイヤル)
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)