「Kyocera PC Connect」バージョンアップのお知らせ

2025年3月10日

平素は弊社製品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

この度、「Kyocera PC Connect」をバージョンアップしましたのでご連絡いたします。新規機能追加や既存機能の改善を行い、より多くのお客様に快適にお使い頂けるアプリケーションとしてご提供してまいります。

バージョンアップ内容

Kyocera PC Connect Ver.1.3.1→Ver.1.4

・OCR文字認識スキャン対応 ※Scan extension kit(A)の別途購入が必要です。
・属性ボタンごとの格納先パソコン、フォルダーの設定対応
・属性入力画面と格納先設定画面のスキップ対応
・管理設定含めたフルエクスポート・インポート対応
・カード情報の属性タイプ追加
 ①12桁カード情報(4桁区切り) :マイナカード番号等
 ②16桁カード情報(4桁区切り) :クレジットカード番号等

ご不明な点などがございましたら、ご購入店または弊社担当までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

問い合わせ先

京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口
0570-046562(ナビダイヤル)
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)