
保守
保守サービス
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専用ホットラインでオペレーターが丁寧にサポート
- サポートライセンス契約
- システム保守契約
- 文教向け定額保守契約
ご契約者様専用フリーダイヤル(ホットライン)※1 で受付いたします。電話口で、オペレーターがお客様の修理依頼やお問い合わせにスピーディーに対応します。機器の操作方法のご質問の場合は、オペレーターが実際にコンタクトセンターで機器を触りながら、わかりやすく復旧や操作の手順をお伝えします。
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※1 携帯電話など、一部フリーダイヤルをご利用になれない通話端末があります。別途お伝えする専用電話番号をご利用ください。
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契約期間中、回数制限・追加料金なしで修理点検を実施 ※2
- サポートライセンス契約
- システム保守契約
- 文教向け定額保守契約
保守契約の期間中は、カスタマーエンジニアの出張修理、および修理に必要な部品交換、システムの不具合対応については、何度でも追加料金なしで対応いたします。お客様の修理対応やお問い合わせの履歴も管理していますので、定期的に内容を確認し、必要に応じてお電話での状況確認や任意点検も行います。
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※2 お客様のご利用方法に不備があった場合や、一部自然災害等で部品破損等の不具合が生じた場合は、別途料金が必要となる場合があります。また、各地域の保守/サポート体制の違いにより、上述のサービスを提供できないケースがあります。詳細は営業担当者にお問い合わせください。
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プリント環境構築後の使い方を丁寧に指導・サポート
- サポートライセンス契約
- システム保守契約
- 文教向け定額保守契約
TASKGUARD IDマネージメントシステムの運用開始後、印刷制限やルールの設定変更など、システムのご利用方法に関するご不明点は、お電話 ※1 やメールにてご質問にお応えします。何度でもお気軽にご連絡いただける専用ホットラインを設けておりますので、初めてお使いいただくお客様でも安心してご利用いただけます。
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※1 携帯電話など、一部フリーダイヤルをご利用になれない通話端末があります。別途お伝えする専用電話番号をご利用ください。
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常に最新のバージョンを提供
- サポートライセンス契約
- システム保守契約
- 文教向け定額保守契約
TASKGUARD IDマネージメントシステムは、お客様の声を取り入れながら機能拡張や使い勝手の改善を行っています。またセキュリティートレンドにあわせたパッチも随時適応。サポートライセンス契約を締結していただいているお客様には、常にシステムの最新バージョンが提供 ※3 されます。
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※3 「サポートライセンス契約」は、最新システムのライセンスのみ提供されます。