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サポートライセンス契約(対象:TASKGUARD IDマネージメントシステム)

TASKGUARD IDマネージメントシステムを、常に最新の状態に保つため、機能拡張やセキュリティーパッチ対応などのアップデートに合わせて、最新のモジュールを提供いたします。対価として、ご利用のライセンスに応じた料金を申し受けます。尚、本契約は年間契約となっているため、継続してご利用いただくには更新が必要となります。(ライセンスについて、詳しくはこちらをご覧ください)

保守内容

システムのアップデートに合わせて、最新のモジュールを提供いたします。※本契約ではライセンスの供与のみです。

  • 含まれるもの

    • ライセンスをバージョンアップする権利(最新システムのモジュール提供)
  • 含まれないもの

    • バージョンアップの作業
    • お電話/メールによるサポート
    • プリント環境の構築
    • ネットワーク環境の設定
    • プリンター/複合機の保守サービス

料金体系

サポートライセンス契約の期間は、ライセンスの種類を問わず1年間です。1年分のサポートライセンス料を契約時にご請求します。尚、継続してご利用いただくには、毎年契約の更新が必要となります。

  • 含まれるもの

    • サポートライセンス料(1年分)
  • 含まれないもの

    • プリンター/複合機の購入代金
    • 搬入/設置料
    • コピー用紙/トナー代
    • 技術料金
    • 出張費
    • プリンター/複合機の修理代

システム保守契約(対象:TASKGUARD IDマネージメントシステム)

TASKGUARD IDマネージメントシステムに関するトラブルシューティングや印刷環境の設定変更、利用方法の解説などのサポートを行います。お電話によるサポートのほか、必要に応じてカスタマーエンジニアをオンサイトで派遣しての対応も行います。尚、本契約は年間契約となっているため、継続してご利用いただくには更新が必要となります。 ※保守の対象はTASKGUARD IDマネージメントシステムに限定されます。プリンターや複合機など、製品本体に関するサポートをご希望の場合は、別途製品に関する保守契約を締結いただく必要がございます。

保守内容

契約者様専用ダイヤル(ホットライン)で、万が一のトラブルや利用方法がわからない場合のお問い合わせに対応いたします。また必要に応じて、オンサイトでのトラブル対応も行います。

  • 含まれるもの

    • 電話サポート
    • ご要望に応じたオンサイト点検/作業
    • システムの使用方法指導
  • 含まれないもの

    • プリント環境の構築
    • ネットワーク環境の設定
    • プリンター/複合機の保守サービス
    • ライセンスをバージョンアップする権利

料金体系

システム保守の保証期間は1年間です。1年分の保守契約料を契約時にご請求します。尚、継続してご利用いただくには、毎年契約の更新が必要となります。

  • 含まれるもの

    • TASKGUARD IDマネージメントシステム保守対応費
    • 技術料金
    • 出張費
  • 含まれないもの

    • プリンター/複合機の購入代金
    • プリンター/複合機の購入代金
    • プリント環境の構築費
    • 搬入/設置料
    • コピー用紙/トナー代
    • プリンター/複合機の修理代

文教向け定額保守契約(対象:複合機TASKalfaシリーズ)

TASKGUARD IDマネージメントシステムと併せて、京セラ製複合機TASKalfaシリーズをご購入のお客様に対して提供する特別な保守メニューが、こちらの「文教向け定額保守契約」です。カスタマーエンジニアをオンサイトで派遣し、製品を安定した状態でお使いいただくための点検/調整を実施します。対価として、契約期間の保守サービス実施に応じた料金を申し受けます。契約期間については、利用頻度やご利用状況に応じて担当営業よりご提案いたします。
※保守の対象は複合機本体に限定されます。TASKGUARD IDマネージメントシステムに関するサポートをご希望の場合は、別途「システム保守契約」を締結いただく必要がございます。

保守内容

契約者様専用ダイヤル(ホットライン)で、万が一のトラブルにオペレーターが対応するほか、契約期間中は何度でも出張修理対応いたします。

  • 含まれるもの

    • トラブル時のカスタマーエンジニア派遣
    • ご要望に応じたオンサイト点検
    • オペレータによる電話サポート
  • 含まれないもの

    • 消耗品(トナー/用紙)のセッティング
    • ネットワーク環境の設定
    • 定期保守点検
    • TASKGUARD IDマネージメントシステムの構築/設置/メンテナンス

料金体系

保守契約の料金は、製品ご購入時に一括でお支払いいただきます。保守契約を延長される場合は、期間終了前に契約更新手続きのお申し出をいただき、再契約時に追加保守料金をいただきます。

  • 含まれるもの

    • 部品代(交換など)
    • 修理代
    • 出張費
    • 技術料金
  • 含まれないもの

    • トナー代
    • 本体機器の購入代金
    • 搬入/設置料
    • コピー用紙代
    • TASKGUARD IDマネージメントシステムの構築/設置/メンテナンス費