小売チェーン店におけるドキュメント管理の課題解決

コスト削減業務効率向上

働き方改革や新型コロナウイルスなどの影響で、ビジネスにもさまざまな変化がおこっています。店舗運営に目を向けると、人材不足が深刻な問題となっており、人員配置や業務内容の見直しなどが急務となっている企業が多く存在します。しかし、今の運用に慣れてしまい、店舗業務のスリム化や効率化の可能性を見逃しているかもしれません。

本セミナーでは、多店舗展開における課題の認識から解決策に至るまでを事例とともにご説明いたします。皆様も是非、これを機にご自身の企業での課題を把握していただき、人員不足でも対応できるよう業務の効率化を図ってみませんか?お気軽にご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 企業内で業務効率化を推進している方
  • 多店舗展開企業で店舗業務のスリム化をお考えの方
  • 多店舗展開企業で店舗の人員不足にお悩みの方

基本情報

形式 オンライン(Zoomを利用)
主催 京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
参加費 無料

プログラム

開催の挨拶
多店舗展開の課題と解決策を大解説!
登壇 京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社 原田 博之
質疑応答
終了

※競合となる企業様のお申し込みをお断りする場合がございます。

登壇者

原田 博之
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
販売戦略本部 マーケティング統括部 マーケティング部 プロダクト企画2課

複合機の技術職を経て、ソリューション商材を中心にマーケティング及び推進を行っている。

お申込みの流れ

  • 「お申し込み」ボタンをクリックし、 登録フォームに必要事項を入力し、送信していただくことで動画視聴への申し込みが完了となります。
  • 申し込みのご確認後、ご視聴URLをお送りします。視聴URLが届かない場合はご登録いただいたメールアドレスが間違えている、または迷惑メールに届いている可能性がありますのでご確認の上、お問合せください。