法令対応
働き方改革やお客様対応における最新の法令対応に役立つソリューションをご紹介します。
業務に関する
こんな課題ありませんか?
時間外労働の上限規制に対応したい
紙やエクセルで勤怠記録している場合、従業員の労働時間や有休の取得状況を正確に把握しにくいです。結果、長時間労働や有休未取得に気づかず、改善されない状況が続いてしまいます。
勤怠管理をオンライン化することを推奨します。打刻するとシステムに直接記録されるので、正確な勤怠記録が可能となります。自動集計された勤怠データを下に注意喚起や対策を行うことができます。
この製品で解決できます!
電帳法対応を強化したい
電子帳簿保存法に対応した帳票の電子保存をしたいが、ITに詳しい社員が不在の場合、実現が難しいです。また、システム導入によるセキュリティーに不安を抱えている場合もあります。
システム管理が不要な電帳法対応のクラウドストレージと、外部からのウィルス感染を防止するセキュリティ―システムの導入で、負担少なく安心な帳票の電子保存を実現できます。
この製品で解決できます!
カスタマーハラスメント対策を強化したい
顧客とトラブルが発生した際、応対状況が記録されていないと、適切に対応することが難しいです。 応対の改善点が分からず、クレームやカスタマーハラスメントを未然に防止できません。 また、労働管理の法制度上、従業員保護の対策を施さなければいけません。
遠隔カメラとクラウド録画サービスの活用によって、顧客との応対状況を確実に記録することで、適切なトラブル対応や再発防止を実現します。
この製品で解決できます!
改正障害者差別解消法に対応したい
事業者に対して、障がい者への合理的配慮の提供が義務化されました。障がいのあるお客様や従業員にとって不自由のない快適な環境整備が求められています。
字幕表示システムの活用によって、会話がリアルタイムに字幕化され、聴覚障がいのあるお客様とのコミュニケーションが円滑化できます。会話の聞き取りづらさを解消し、スムーズな意思疎通が可能になります。
この製品で解決できます!
法令対応向けに
役立つ情報をまとめました!
お役立ち資料
今すぐ知りたい電子帳簿保存法のギモン27
電子帳簿保存法を改めて理解するのに役立つ資料です。データ保存や運用に関して、お客様からよくいただく計27の疑問に回答しています。
お役立ち資料
窓口対応・接客の品質向上のポイント
高齢者や聴覚障がいのある方、外国人など、様々なコミュニケーションを求められる窓口対応や接客の業務。そのようなお客様の対応方法や心構え、トラブル防止策、をご紹介します。