課題解決 コンテンツ一覧contents list 2018/03/06 ITを活用した仕組みづくりで国籍に関係なく働ける接客現場へ これまでは、多彩な言語力や高度な接客スキルを持つ人だけが対応できると思われていた接客業務ですが、人手不足を解消するためには、属人化を極力避け、「人を選ばない仕組み」づくりが必要です。接客業務の質を損なわず、お客様の満足度をさらに高めるために、このような現場においてもITが大活躍しています。 >>詳細 2018/03/06 作業効率アップに欠かせない、狭い事務所を広く使うコツ スペースの狭い店舗において、売り場と同じくらい重要なのが、バックヤードの使い方です。特に、印刷・FAX・ポップ制作など、多くのドキュメントを処理する事務室は、備品も多く煩雑になりがちです。そこで、事務室をできるだけ広く効率よく使うために、現在の環境を見直し、複数の機器・機能を集約することをおすすめします。 >>詳細 さらに詳しく知りたい方は お電話でのご相談 (ナビダイヤル) 受付時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00 (土曜、日曜、祝日および当社指定休日は除く)受付後、詳細について専門担当より折り返しご連絡させていただきます。 メールでのご相談 お問い合わせ