ソリューション・製品情報サイト
コーポレートサイト
販売パートナー様専用サイト
お問い合わせ
ソリューション
製品情報
サポート&ダウンロード
会社案内
イベント・セミナー
ソリューション
ソリューションTOP
テーマから探す
電子帳簿保存法/在宅勤務/補助金・助成金/複合機・プリンター活用/マルチコピー/サーバー導入/デジタルサイネージ
業種から探す
医療/ 介護/ 卸売/ 流通/ 自治体/ 建設/ 大学/ 金融/ 健康保険組合/ 中小企業
ソリューション製品・サービス一覧
導入事例
ソリューションに関するご相談
ソリューション・製品体験をご希望の方
ショールーム「ナレッジプラス」各拠点
バーチャルショールーム「ナレッジプラスデジタル」
製品情報
製品情報TOP
製品カテゴリーから探す
複合機・プリンター
カラー・モノクロ複合機/カラー・モノクロプリンター/広幅複合機/プロダクションプリンター/消耗品/スリーCチャージ/リモートサービス
複合機・プリンターのセキュリティー対策/環境ラベル一覧
複合機・プリンター関連 アプリケーション・サービス
スキャン・ファクス/モバイル・クラウド/ドキュメント管理・保管/印刷管理・セキュリティー/デバイス管理
ICTサービス
デジタル化/ドキュメント管理・保管・運用/印刷/セキュリティー/デバイス管理/コミュニケーション
マルチコピーサービス
製品関連のお知らせ
製品の購入に関して
購入時のよくあるご質問
製品購入に関するご相談
サポート&ダウンロード
サポート&ダウンロードTOP
製品の情報を探す
ドライバー・ユーティリティー
取扱説明書・クイックガイド
製品カタログ
製品のOS対応状況
保守サービス情報
保守のご案内(複合機)
保守のご案内(プリンター)
リモートサービス
保守サービスご契約のお客様
トナー発注
修理点検受付
※申し込みの際はお客様カードに記載の管理番号が必要となります。
サポート関連のお知らせ
よくあるお問い合わせ
各種お問い合わせ
会社案内
会社案内TOP
京セラドキュメントソリューションズジャパン(国内販売会社)
企業情報(ご挨拶/会社概要/社是・経営理念/役員一覧/ソーシャルメディア)
採用情報(経験者・障がい者採用)
販売・サービス拠点
京セラドキュメントソリューションズ(本社)
企業情報(ご挨拶/会社概要/役員/グループ拠点/会社案内)
採用情報(新卒・経験者・障がい者採用)
サステナビリティ
※コーポレートサイトに移動します。
イベント・セミナー
販売パートナー様専用サイト
検索
Home
>
製品情報
>
ICTサービス
>
Kyocera Cloud Information Manager - 価格
Kyocera Cloud Information Manager
詳細情報
概要
機能
仕様
価格
価格
クラウド利用料(月額サブスクリプション方式)
商品名
内容
希望小売価格(税別)
月額基本料金
電子取引対応月額利用料(総使用量10GBまで)
2,000円/1契約・月
月額電子取引・スキャナ保存料金
電子取引+スキャナ保存要件対応月額利用料(総使用量10GBまで)
3,000円/1契約・月
月額追加容量使用料金
1GB毎追加ストレージ料(総使用量の増加に応じて月額利用料に加算)
100円/1契約・月
※「月額基本料金」「月額電子取引・スキャナ保存料金」は総使用容量10GBのみになります。10GBを超えた場合、超過分は「月額追加容量使用料金」(100円/1GB)が月額で発生いたします。
※基本料金は弊社からの利用開始のメール通知後、最大3カ月間の無償利用期間を経て、料金適用対象になります。
※基本料金は1契約単位で、利用ユーザー数に応じて発生する追加料金はありません。
※料金の詳細は弊社担当営業、お近くの販売店などにお問い合わせ下さい。
導入支援サービス
Kyocera Cloud Information Managerの設定・操作・運用方法など、導入時にサポートするサービスです。
※サービスの詳細は弊社担当営業、お近くの販売店などにお問い合わせ下さい。
商品名
内容
希望小売価格(税別)
基本設定費用
複合機アプリのインストールと設定
Kyocera Cloud Information Manager基本設定作業
オープン価格
電帳法電子取引保存基本説明
Kyocera Cloud Information Managerを利用した、データ登録方法、検索方法の説明
オープン価格
電子取引 問合せサービス
電子帳簿保存法(電子取引)メール問合せサービス
期間:3ヶ月
100,000円