飲食業向けソリューション
飲食業の業務課題解決に向けて、接客対応や店舗間連携の円滑化に役立つソリューションをご紹介します。
業務に関する
こんな課題ありませんか?
オーダー対応を効率化したい
人手不足の影響で、接客作業にかかる負担を減らすことは大きな課題となっています。さらに、外国人のお客様が増えているため、多言語対応が求められ、スタッフの負担がさらに増しています。
タブレットを使ったセルフオーダーシステム導入で、接客の負担を軽減できます。お客様自身が注文し、そのままキッチンへ伝達されるので接客作業を省力化。外国語にも対応できるのでスマートな接客が可能になります。
この製品で解決できます!
飲食オーダーパック(シナジーパック)
お客様がタブレットから注文可能なテーブルオーダーシステムです。オーダー対応の効率化、人件費の削減につながります。4カ国語(日本語・英語・中国語・韓国語)に対応し、お使いのPOSシステムとも連動できます。
キャッシュレス決済を導入したい
昨今、お客様がさまざまな支払い方法を求めるようになっており、企業はそれに対応する必要があります。また、人手不足の影響で、接客作業にかかる負担を減らすことも重要な課題です。
NFC対応のスマートフォンやタブレットを使えば、キャッシュレス決済が簡単にできます。クレジットカードや電子マネー、コード決済など、さまざまな支払い方法にスムーズに対応可能です。レジ対応にかかる時間を短縮でき、接客作業の負担を減らせます。
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法人ビジネス向けモバイル端末
法人ビジネスの業務利用に特化した、京セラ製タブレットやスマートフォン。安心の日本製で、高耐久・高品質なモバイル端末です。外付けリーダー不要のNFC読み取りで業務の効率化を実現します。
本部と店舗の情報連携を強化したい
本部から店舗への連絡にはメールやグループウェアを使っているが、業務指示や通達がうまく伝わらなかったり、伝わったかどうかわからないことがよくあります。その結果、本部からの指示が実行されないことが多くなっています。
本部から店舗への業務指示とその進捗状況を一目で把握できる店舗支援システムの導入をおすすめします。本部は業務指示をわかりやすく伝えられ、実行状況をリアルタイムで確認できます。店舗側も見やすい管理画面を通じて、指示された業務を迷わず確実に進めることができます。
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カスタマーハラスメント対策を強化したい
顧客とトラブルが発生した際、応対状況が記録されていないと、適切に対応することが難しいです。 応対の改善点が分からず、クレームやカスタマーハラスメントを未然に防止できません。 また、労働管理の法制度上、従業員保護の対策を施さなければいけません。
遠隔カメラとクラウド録画サービスの活用によって、顧客との応対状況を確実に記録することで、適切なトラブル対応や再発防止を実現します。
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飲食業向けに
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ソリューション紹介資料
シナジーパック
京セラドキュメントソリューションズジャパンがこれまでに積み重ねた知識・経験をもとに編み出した、生産性向上やコミュニケーション促進、セキュリティ―強化を実現するソリューションパッケージです。