2012年8月21日
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
京セラ複合機やプリンターの保守契約には、契約先から「トナー」をご購入いただくことを条件に、保守サービス*1を提供させていただくものがございます。
それらの保守契約をお選びになった場合、お客様が「トナー」を契約先以外からご購入し、使用されますと、契約に基づく保守サービスをご提供することが出来ず、別途有償修理となる場合があります。インターネット等でトナー購入される際は、契約書のご確認をお願いいたします。
*1 |
保守サービスとは、複合機を安定した状態でお使いいただくために、サービス担当を派遣して、機器の点検、調整、故障修理を行うとともに、感光体及び必要な部品の供給・交換を行うことです。 |
※各種保守サービスの詳細につきましては、契約先までお問い合わせください。
お問い合せ先
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コンタクトセンター お客様相談窓口(京セラドキュメントソリューションズジャパン) |
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受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く) |
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TEL: 0570-046562 (ナビダイヤル) |
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