2012年8月7日
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
京セラドキュメントソリューションズジャパン㈱では、京セラ複合機を安心してご利用いただくために、複合機の保守契約方式の一つとして、コピーセット方式を準備いたしております。
コピーセット方式では、ご購入時にご契約をさせていただいています「システム契約書」の条項に記載の通り、指定の「CSトナー」(保守サービス込みのトナー)を契約先からご購入いただくことを条件に、保守サービス*1を受けることができます。
したがって、お客様が「CSトナー」を契約先以外からご購入し、使用されますと、システム契約に基づく保守サービスをご提供することが出来ませんので、ご注意下さい。
今後も引き続き弊社製品をご愛用賜りますようお願い申し上げます。
*1 |
保守サービスとは、複合機を安定した状態でお使いいただくために、サービス担当を派遣して、機器の点検、調整、故障修理を行うとともに、感光体及び必要な部品の供給・交換を行うことです。 |
お問い合せ先
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コンタクトセンター お客様相談窓口(京セラドキュメントソリューションズジャパン) |
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受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く) |
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TEL: 0570-046562 (ナビダイヤル) |
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