2011年06月28日 
  
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
  
2009年12月28日に当サポートページのお知らせに掲載いたしました当社プリ
ンターならびに、複合機にて Microsoft Windows7環境(32bit)、InternetExplorer8
上から特定ページをKXDriverにて印刷を行うと、OSが強制終了し、ブルー画面が
表示する問題は、最新バージョンのKXドライバーで修正されています。
  
最新バージョンのKXドライバーは当ホームページに公開しております。
  
  
お問い合せ先 
  
 
|   | 
京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター | 
 
 
  | 
 
|   | 
  | 
TEL:0570-046-562(ナビダイヤル) | 
 
 
  | 
 
|   | 
  | 
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く) | 
 
 
 | 
 
 
 | 
 
 
 | 
 
 
 | 
  | 
 |