  | 
| サポート&ダウンロード > KXプリンタードライバーをMicrosoft Windows7環境でご使用のお客様へ | 
 
  | 
 
 
  | 
  | 
KXプリンタードライバーをMicrosoft Windows7環境でご使用のお客様へ
 | 
  | 
 
  | 
  | 
  | 
  | 
 
 
2009年12月28日 
  
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
  
当社プリンターならびに、複合機にて
Microsoft Windows7環境(32bit)、InternetExplorer8上から特定ページをKXDriverにて印刷を行うと、OSが強制終了し、ブルー画面が表示する場合があることが確認されました。
  
回避方法は、下記の通りとなります。
 
 
 
①KX Driverの印刷設定より「EMFスプール」を有効にする。 
または 
  
②KX Driverの印刷設定より「TrueTypeフォントをアウトラインフォントとしてダウンロード」に変更する。 
または 
  
③PCL/KPDL Mini-Driverをご使用いただく。
  (Mini-Driverは、OSに同梱または、WindowsUpdateより入手可能です)
  
  
お問い合せ先 
  
 
|   | 
京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター | 
 
 
  | 
 
|   | 
  | 
TEL:0570-046-562(ナビダイヤル) | 
 
 
  | 
 
|   | 
  | 
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く) | 
 
 
 | 
 
 
 | 
 
 
 | 
 
 
 | 
  | 
  
 | 
 
 
 | 
|   | 
| サポート&ダウンロード > KXプリンタードライバーをMicrosoft Windows7環境でご使用のお客様へ | 
 
 
 |