サポート&ダウンロード > KXプリンタードライバーをMicrosoft Windows7環境でご使用のお客様へ

KXプリンタードライバーをMicrosoft Windows7環境でご使用のお客様へ

2009年12月28日

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

当社プリンターならびに、複合機にて Microsoft Windows7環境(32bit)、InternetExplorer8上から特定ページをKXDriverにて印刷を行うと、OSが強制終了し、ブルー画面が表示する場合があることが確認されました。

回避方法は、下記の通りとなります。


①KX Driverの印刷設定より「EMFスプール」を有効にする。
または

②KX Driverの印刷設定より「TrueTypeフォントをアウトラインフォントとしてダウンロード」に変更する。
または

③PCL/KPDL Mini-Driverをご使用いただく。
 (Mini-Driverは、OSに同梱または、WindowsUpdateより入手可能です)


お問い合せ先

  京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター
  TEL:0570-046-562(ナビダイヤル)
  受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)
お問い合せ先
コンタクトセンター

関連情報
最新の対応状況
 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > KXプリンタードライバーをMicrosoft Windows7環境でご使用のお客様へ