 |
サポート&ダウンロード > KXプリンタードライバーをMicrosoft Windows7環境でご使用のお客様へ |
 |
 |
 |
KXプリンタードライバーをMicrosoft Windows7環境でご使用のお客様へ
|
 |
 |
 |
 |
 |
2009年12月28日

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
当社プリンターならびに、複合機にて
Microsoft Windows7環境(32bit)、InternetExplorer8上から特定ページをKXDriverにて印刷を行うと、OSが強制終了し、ブルー画面が表示する場合があることが確認されました。
回避方法は、下記の通りとなります。
①KX Driverの印刷設定より「EMFスプール」を有効にする。
または

②KX Driverの印刷設定より「TrueTypeフォントをアウトラインフォントとしてダウンロード」に変更する。
または

③PCL/KPDL Mini-Driverをご使用いただく。
(Mini-Driverは、OSに同梱または、WindowsUpdateより入手可能です)

お問い合せ先

|
京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター |
 |
|
 |
TEL:0570-046-562(ナビダイヤル) |
 |
|
 |
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く) |
|
|
|
|
 |

|
|
|
サポート&ダウンロード > KXプリンタードライバーをMicrosoft Windows7環境でご使用のお客様へ |
|