保守に関する特定商取引法に基づく表示

修理事業者

京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社

所在地

〒540-0004 大阪府大阪市中央区玉造1丁目2番37号

運営責任者

サービス事業本部 本部長 岩崎 洋一

電話番号

お客様相談窓口:0570-046562(ナビダイヤル)
(受付時間)9:00-12:00/13:00-17:00

  • 土曜、日曜、祝日および当社指定休日は除く
  • おかけいただきましたお問い合わせ内容につきましては、対応状況の確認および対応品質の向上のために、録音・記録をさせていただいております。

お問い合わせ

修理価格

各機器のスポット保守ならびに年間保守料金の価格表をご確認下さい。

修理価格以外の必要な費用

送料(全国一律3,000円)、修理価格および送料にかかる消費税

  • 代引き手数料は弊社にて負担いたします。

お支払い方法

運送業者による代金引換

お支払い期限

機器をお受け取りの際に、現金にてお支払いください。

商品引き渡し時期

機器がリペアセンターに到着後、10営業日以内に発送します。

保証期間

修理完了後3ヶ月以内に、同一箇所で、かつ同一症状の故障を確認した場合は無償で再修理いたします。なお、再修理に該当するか否かは弊社が判定するものとします。

キャンセル/返品にかかる規定

機器が指定のリペアセンターへ到達した後は、お客様都合によるキャンセルはできかねます。また機器の状態により、修理を実施できないと判断した場合は、修理を実施せずに返却します。

配送途中の破損や商品の間違いがあった場合は、商品到着後3日以内にご連絡ください。配送料弊社負担にて、交換もしくは返金のご対応をさせていただきます。