Googleアカウント認証仕様変更にともなう「KYOCERA Cloud Connect」への影響について
平素は弊社商品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
Google社のGoogleアカウント認証仕様変更※1にともない、弊社クラウドソリューション「KYOCERA Cloud Connect」からGoogle Driveへログインできなくなる事象が一部のアカウントで発生しています。
「KYOCERA Cloud Connect」からGoogle Driveへログインができなくなった場合※2は、アプリケーションのバージョンアップを行うことで問題が解消する可能性がございます。
アプリケーションのバージョンアップにつきましては、保守実施店にご依頼ください。
- ※1変更内容:Googleアカウント保護のため、一部のブラウザからのログインを不可とする
Googleヘルプセンター「サポートされているブラウザでログインする」https://support.google.com/accounts/answer/7675428 - ※2現在Google Driveへログインできている場合は、アプリケーションのバージョンアップは不要です。
問い合わせ先
-
京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口0570-046562(ナビダイヤル)
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)