2022年 夏季休暇期間中の窓口業務について
夏季休暇期間(2022年8月11日~8月16日)のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
受付窓口の営業日程
| 8月 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | |
| 京セラドキュメントソリューションズジャパン | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 通常 営業 |
| お客様相談窓口 【0570-046-562】 |
休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 受付 |
| エコシスプリンター修理受付窓口 【0120-350-038】 |
休 | 受付 | 休 | 休 | 休 | 受付 | 受付 |
| 全国一般修理 受付窓口 |
休 | 受付 | 休 | 休 | 休 | 受付 | 受付 |
| 京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ | 受付※ | 受付※ | 受付※ | 受付※ | 受付※ | 受付※ | 受付 |
※ご連絡、修理訪問、トナーのお届けは8月17日(水)以降順次対応させて頂きます。長期の休暇となりますため、恐れ入りますが事前に消耗品のご準備・ご確認をお願いいたします。
また、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご案内下さい。
京セラドキュメントソリューションズホームページ よくあるお問い合わせはこちらから
URL https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp