令和3年8月11日からの大雨による災害により被災した京セラ製品の修理対応について
このたびの令和3年8月11日からの大雨による災害において被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。被災した製品につきまして、以下の特別対応をさせていただきます。
皆様の安全と、一日も早い復旧をお祈りしています。 京セラドキュメントソリューションズグループは企業活動を通じて、全力で支援して参ります。
対象製品
令和3年8月11日からの大雨による災害により被災した、京セラ製の修理可能な 複合機・プリンター
特別対応
保守契約の有無に関わらず無償点検を実施致します。
※修理の可否は、弊社または弊社が認定したサービス実施パートナーにて判定させていただきます。
対象のお客様
令和3年8月11日からの大雨による災害に係る災害救助法の適用地域に所在するお客様
※最新の災害救助法適法地域は、内閣府HP防災情報のページにてご確認ください。
対象期間
災害救助法の適用日より6ヵ月目の受付分まで
問い合わせ先
-
京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口0570-046562(ナビダイヤル)
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)