2021年 夏季休暇期間中の窓口業務について

2021年6月28日

夏季休暇期間(2021年8月12日~8月16日)のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

受付窓口の営業日程

8月
12日(木) 13日(金) 14日(土) 15日(日) 16日(月) 17日(火)
京セラドキュメントソリューションズジャパン 通常
営業
お客様相談窓口
【0570-046-562】
受付
エコシスプリンター修理受付窓口
【0120-350-038】
受付 受付 受付
全国一般修理
受付窓口
受付 受付 受付
京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ 受付 受付 受付 受付 受付 受付

※ご連絡、修理訪問、トナーのお届けは8月17日(火)以降順次対応させていただきます。長期の休暇となりますことから事前に消耗品のご準備・ご確認をお願いいたします。

また、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご案内下さい。

京セラドキュメントソリューションズホームページ よくあるお問い合わせ
https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp