2021年 夏季休暇期間中の窓口業務について
夏季休暇期間(2021年8月12日~8月16日)のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。
受付窓口の営業日程
8月 | ||||||
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12日(木) | 13日(金) | 14日(土) | 15日(日) | 16日(月) | 17日(火) | |
京セラドキュメントソリューションズジャパン | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 通常 営業 |
お客様相談窓口 【0570-046-562】 |
休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 受付 |
エコシスプリンター修理受付窓口 【0120-350-038】 |
受付 | 休 | 休 | 休 | 受付 | 受付 |
全国一般修理 受付窓口 |
受付 | 休 | 休 | 休 | 受付 | 受付 |
京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ | 受付※ | 受付※ | 受付※ | 受付※ | 受付※ | 受付 |
※ご連絡、修理訪問、トナーのお届けは8月17日(火)以降順次対応させていただきます。長期の休暇となりますことから事前に消耗品のご準備・ご確認をお願いいたします。
また、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご案内下さい。
京セラドキュメントソリューションズホームページ よくあるお問い合わせ
https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp