2021年 ゴールデンウイーク休暇期間中の窓口業務について
ゴールデンウイーク休暇期間(2021年4月29日~5月5日)のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
受付窓口の営業日程
4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
29日(木) | 30日(金) | 1日(土) | 2日(日) | 3日(月) | 4日(火) | 5日(水) | 6日(木) | |
京セラドキュメントソリューションズジャパン | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 通常 営業 |
お客様相談窓口 【0570-046-562】 |
休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 受付 |
エコシスプリンター修理受付窓口 【0120-350-038】 |
休 | 受付 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 受付 |
全国一般修理 受付窓口 |
休 | 受付 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 受付 |
京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ | 受付※ | 受付※ | 受付※ | 受付※ | 受付※ | 受付※ | 受付※ | 受付 |
※ご連絡、修理訪問、トナーのお届けは5月6日(木)以降順次対応させて頂きます。長期の休暇となりますことから事前に消耗品のご準備・ご確認をお願いいたします。
また、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご案内下さい。
京セラドキュメントソリューションズホームページ よくあるお問い合わせ
https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp