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緊急事態宣言発令に伴う京セラドキュメントソリューションズジャパンの対応について(更新)

最終更新日 2021年1月14日
2021年1月7日
2020年4月8日

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、昨年4月に引き続き、政府より再度緊急事態宣言が発令されました。
つきましては、京セラドキュメントソリューションズジャパンでは前回の発令時と同様に、以下の通り対応を行いますので、ご案内させていただきます。


1. お客様対応について
緊急事態宣言が発令されました拠点の社員は、原則在宅勤務・テレワークといたします。そのため、特に商品の搬入や設置等については、時間外の対応が一層困難となり、ご要望にお応えできない事例が増えることが予想されます。
予めご了承いただき、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
お客様の事業活動にご迷惑がかからないように、訪問時には事前に訪問の可否を確認させて頂いたうえで、マスク着用やアルコール消毒を事前に行うなど十分な配慮を行います。訪問を必要としない場合は、電話やメール、Web会議システムなどを活用し対応させていただきます。


2. お電話によるお問い合わせ窓口について

当社コンタクトセンターでは引き続き、感染防止対策を実施しております。そのため、お客様、お取引様からのお電話が混み合い、繋がりにくい場合がございます。
お電話が繋がりにくい場合は、弊社ホームページの「お問い合わせページ」からトナー注文、修理の受付も行っておりますので、ご利用をお願いいたします。
また、サポート&ダウンロード「よくあるお問い合わせ」にテレワーク・在宅勤務を実施されるお客様に役立つ情報を各種掲載しておりますので是非ご活用ください。

お問い合わせページ
  複合機トナー注文
  複合機修理のご依頼
  プリンター製品修理受付
  リモートワーク・在宅勤務に役立つ設定

出来る限り迅速な対応を心がけますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。  


3. 商品供給について
お客様にご迷惑とご不便を極力おかけすることがないよう、商品供給のリスクを最小化するために、あらゆる対応策を行っておりますが、物流を含め不確定な状況が続いております。つきましては、商品供給についてご希望納期に添えない場合、個別に担当部門よりご連絡をさせていただきます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


4. 施設について
東京都港区のショールーム「Knowledge Place(ナレッジプラス)」は、緊急事態宣言が解除されるまで閉鎖いたします。再開につきましては改めてご案内いたします。

当社は、国内全拠点において、国内外の出張や大規模会議などの中止・見直し、時差出勤や在宅勤務・テレワークの推進等、感染拡大の防止に向けた取り組みを実施しており、今後もお客様や従業員の安全確保を最優先に対応を進めてまいります。

お客様、関係者の皆様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 
 
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