サポート&ダウンロード > ゴールデンウィーク期間(2019年4月27日から5月6日)の窓口業務について

ゴールデンウィーク期間(2019年4月27日から5月6日)の窓口業務について



ゴールデンウィーク期間(2019年4月27日〜5月6日)のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

受付窓口の営業日程
 
  4月 5月
27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火) 1日(水) 2日(木) 3日(金) 4日(土) 5日(日) 6日(月)7日(火)
京セラドキュメントソリューションズジャパン 通常
営業
お客様相談窓口
【0570-046-562】
受付
エコシスプリンター
修理受付窓口
【0120-350-038】
受付
全国一般修理
受付窓口
受付
京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ
受付 受付 受付 受付 受付 受付 受付 受付 受付 受付 受付


ご連絡、修理訪問、トナーのお届けは5月7日(火)以降順次対応させて頂きます。
長期の休暇となりますことから事前に消耗品のご準備・ご確認をお願いいたします。

なお、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご案内下さい。
京セラドキュメントソリューションズホームページよくあるお問合せはこちら

 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > ゴールデンウィーク期間(2019年4月27日から5月6日)の窓口業務について