サポート&ダウンロード > WindowsUpdate後から「複合機からWindow共有フォルダにスキャン送信できない」トラブルについて

WindowsUpdate後から「複合機からWindow共有フォルダにスキャン送信できない」トラブルについて

平素は弊社製品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

現在、Windows7、Windows Server 2008 R2、Windows Server 2008 Service Pack 2 をご使用のお客さまにおかれまして、2019年1月9日にマイクロソフト社より配信されました更新プログラムによる影響で、「Window共有フォルダにスキャン送信できない」などの不具合に関するお問い合わせを多数いただいております。

その影響により、コンタクトセンターの受付窓口に、お問合せの電話が増加しており、非常に繋がりにくい状態が続いております。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

また、本件に対する対応方法を「よくあるお問合せ」にも掲載しておりますので、ご活用のほど、何卒よろしくお願いいたします。

リンク:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=3078


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