サポート&ダウンロード > 年末年始の窓口業務について

年末年始の窓口業務について



年末年始休暇期間(2018年12月29日~2019年1月6日)のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

受付窓口の営業日程
  2018年12月 2019年1月
29日(土) 30日(日) 31日 (月) 1日 (火) 2日 (水) 3日 (木) 4日(金) 5日(土) 6日(日) 7日(月)
京セラドキュメントソリューションズジャパン 通常
営業
お客様相談窓口
【0570-046562】
受付
エコシスプリンター
修理受付窓口
【0120-350-038】
受付※1 受付
全国一般修理受付窓口 受付※1 受付
京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ、修理受付、トナーのご注文
受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付


※1
修理訪問は当日対応できない場合、2019年1月7日(月)以降となる場合がございます。予めご了承ください。
※2
ご連絡、修理訪問、トナーのお届けは2019年1月7日(月)以降となります。予めご了承ください。

なお、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご案内下さい。
京セラドキュメントソリューションズホームページよくあるお問合せはこちら

 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > 年末年始の窓口業務について