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台風21号の接近に伴う臨時休業、ならびにコンタクトセンター受付対応の影響について

平素は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。

非常に強い台風21号が、四国地方から東海地方にかけて接近していることに伴い、安全確保のため、9月4日(火)は大阪事業所をはじめとする一部拠点を臨時休業とさせていただきます。
お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また、9月4日(火)は弊社コンタクトセンターに頂きましたお電話への対応が遅滞し、繋がりにくい状況が予測されます。天候事由により、状況は変動することがございますのでご了承ください。

なお、ホームページ(WEB)でのトナー発注、修理・点検のご依頼につきましては引き続きご利用頂けます。
保守サービスご契約のお客様を対象にWEBからのトナー注文、修理・点検のご依頼を承っております。

実際の保守、修理作業(訪問)やトナー配送につきましても、台風21号の影響により、 4日(火)当日の対応が困難な場合があります。

お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


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