サポート&ダウンロード > 6月18日、大阪を中心とした近畿地方地震における弊社コンタクトセンター受付対応の影響について

6月18日、大阪を中心とした近畿地方地震における弊社コンタクトセンター受付対応の影響について

(2018年6月19日更新)

2018年6月18日に発生しました、大阪府北部を中心とした地震において被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

この地震の影響により弊社コンタクトセンターに頂きましたお電話への対応が遅滞し、繋がりにくい状況となりましたが、6月19日より通常受付となっております。ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

保守訪問および機器・消耗品の配送については、災害発生地域の状況によって、保守訪問や機器・消耗品の配送ができない地域が一部ございます。状況が回復次第、順次、訪問・配送を実施してまいります。

なお、ホームページ(WEB)でのトナー発注、修理・点検のご依頼につきましては引き続きご利用頂けます。 保守サービスご契約のお客様を対象にWEBからのトナー注文、修理・点検のご依頼を承っております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

複合機の修理、点検受付はこちら

トナーの発注はこちら

製品に関するお問い合わせはこちら


関連情報
お問合せ
サポート
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード >  6月18日、大阪を中心とした近畿地方地震における弊社コンタクトセンター受付対応の影響について