(2018年6月19日更新)
2018年6月18日に発生しました、大阪府北部を中心とした地震において被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
この地震の影響により弊社コンタクトセンターに頂きましたお電話への対応が遅滞し、繋がりにくい状況となりましたが、6月19日より通常受付となっております。ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
保守訪問および機器・消耗品の配送については、災害発生地域の状況によって、保守訪問や機器・消耗品の配送ができない地域が一部ございます。状況が回復次第、順次、訪問・配送を実施してまいります。
なお、ホームページ(WEB)でのトナー発注、修理・点検のご依頼につきましては引き続きご利用頂けます。 保守サービスご契約のお客様を対象にWEBからのトナー注文、修理・点検のご依頼を承っております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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