サポート&ダウンロード > ゴールデンウィーク期間(2018年4月28日から5月6日)の窓口業務について

ゴールデンウィーク期間(2018年4月28日から5月6日)の窓口業務について



ゴールデンウィーク期間(2018年4月28日〜5月6日)のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

受付窓口の営業日程
 
  4月 5月
28日(土) 29日(日) 30日(月) 1日(火) 2日(水) 3日(木) 4日(金) 5日(土) 6日(日)7日(月)
京セラドキュメントソリューションズジャパン 通常
営業
お客様相談窓口
【0570-046-562】
受付
エコシスプリンター
修理受付窓口
【0120-350-038】
受付※1 受付※1 受付
全国一般修理
受付窓口
受付※1 受付※1 受付
京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ
受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付※2 受付


※1
修理訪問は当日対応できない場合は5月7日(月)以降になります。
※2
ご連絡、修理訪問、トナーのお届けは5月7日(月)以降となる場合がございます。予めご了承ください。

なお、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご案内下さい。
京セラドキュメントソリューションズホームページよくあるお問合せはこちら

 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > ゴールデンウィーク期間(2018年4月28日から5月6日)の窓口業務について