ソリューション・製品情報サイト
コーポレートサイト
販売パートナー様専用サイト
お問い合わせ
ソリューション
製品情報
サポート&ダウンロード
会社案内
イベント・セミナー
ソリューション
ソリューションTOP
テーマから探す
電子帳簿保存法/在宅勤務/補助金・助成金/複合機・プリンター活用/マルチコピー/サーバー導入/デジタルサイネージ
業種から探す
医療/ 介護/ 卸売/ 流通/ 自治体/ 建設/ 大学/ 金融/ 健康保険組合/ 中小企業
ソリューション製品・サービス一覧
導入事例
ソリューションに関するご相談
ソリューション・製品体験をご希望の方
ショールーム「ナレッジプラス」各拠点
バーチャルショールーム「ナレッジプラスデジタル」
製品情報
製品情報TOP
製品カテゴリーから探す
複合機・プリンター
カラー・モノクロ複合機/カラー・モノクロプリンター/広幅複合機/プロダクションプリンター/消耗品/スリーCチャージ/リモートサービス
複合機・プリンターのセキュリティー対策/環境ラベル一覧
複合機・プリンター関連 アプリケーション・サービス
スキャン・ファクス/モバイル・クラウド/ドキュメント管理・保管/印刷管理・セキュリティー/デバイス管理
ICTサービス
デジタル化/ドキュメント管理・保管・運用/印刷/セキュリティー/デバイス管理/コミュニケーション
マルチコピーサービス
製品関連のお知らせ
製品の購入に関して
購入時のよくあるご質問
製品購入に関するご相談
サポート&ダウンロード
サポート&ダウンロードTOP
製品の情報を探す
ドライバー・ユーティリティー
取扱説明書・クイックガイド
製品カタログ
製品のOS対応状況
保守サービス情報
保守のご案内(複合機)
保守のご案内(プリンター)
リモートサービス
保守サービスご契約のお客様
トナー発注
修理点検受付
※申し込みの際はお客様カードに記載の管理番号が必要となります。
サポート関連のお知らせ
よくあるお問い合わせ
各種お問い合わせ
会社案内
会社案内TOP
京セラドキュメントソリューションズジャパン(国内販売会社)
企業情報(ご挨拶/会社概要/社是・経営理念/役員一覧/ソーシャルメディア)
採用情報(経験者・障がい者採用)
販売・サービス拠点
京セラドキュメントソリューションズ(本社)
企業情報(ご挨拶/会社概要/役員/グループ拠点/会社案内)
採用情報(新卒・経験者・障がい者採用)
サステナビリティ
※コーポレートサイトに移動します。
イベント・セミナー
販売パートナー様専用サイト
検索
サポート&ダウンロード
>
年末年始の窓口業務について
年末年始の窓口業務について
年末年始休暇期間(2016年12月29日~2017年1月4日)のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
受付窓口の営業日程
2016年12月
2017年1月
29日(木)
30日(金)
31日 (土)
1日 (日)
2日 (月)
3日 (火)
4日 (水)
5日(木)
京セラドキュメントソリューションズジャパン
休
休
休
休
休
休
休
通常
営業
お客様相談窓口
【0570-046562】
休
休
休
休
休
休
休
受付
エコシスプリンター
修理受付窓口
【0120-350-038】
受付
※1
休
休
休
休
休
受付
※1
受付
全国一般修理受付窓口
受付
※1
休
休
休
休
休
受付
※1
受付
京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ、修理受付、トナーのご注文
受付
※2
受付
※2
受付
※2
受付
※2
受付
※2
受付
※2
受付
※2
受付
※1
修理訪問は当日対応できない場合、2017年1月5日(木)以降となる場合がございます。予めご了承ください。
※2
ご連絡、修理訪問、トナーのお届けは2017年1月5日(木)以降となります。予めご了承ください。
なお、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご案内下さい。
京セラドキュメントソリューションズホームページ
よくあるお問合せはこちら
このページのトップへ
サポート&ダウンロード
>
年末年始の窓口業務について