サポート&ダウンロード > 平成28年鳥取県中部地震における修理対応について

平成28年鳥取県中部地震における修理対応について

このたびの平成28年鳥取県中部地震において被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。 被災した製品につきまして、以下の特別対応させていただきます。
皆様の健康と安全、そして被災地の一日も早い復旧をお祈りしています。 京セラドキュメントソリューションズグループは企業活動を通じて、全力で支援してまいります。

■対象製品
地震で被災した京セラ複合機・プリンター


■特別対応
保守契約の有無にかかわらず無償点検を実施致します。
※修理の可否は、弊社または弊社が認定したサービス実施パートナーにて判定させて戴きます。



■対象のお客様
平成28年鳥取県中部地震に係る災害救助法の適用地域に所在するお客様
※最新の災害救助法適法地域は、内閣府HP防災情報のページにてご確認ください。



■対象期間
災害救助法の適用日より6ヵ月目の受付分まで

お問い合せ先

  京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口
  受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)
  TEL: 0570-046562 (ナビダイヤル)
 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > 平成28年鳥取県中部地震における修理対応について