サポート&ダウンロード > 当社コンタクトセンターのシステム障害によりお電話が繋がりにくい状況について

当社コンタクトセンターのシステム障害によりお電話が繋がりにくい状況について

平素より弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当社コンタクトセンターのシステム障害が発生し、2015年12月11日午前9時より
お電話が繋がりにくい、または稀に繋がらない状況が発生しました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

2015年12月11日10時55分にシステムは復旧し、平常状態となりましたのでお知らせ致します。

引き続き、安定稼動と迅速・的確な対応の実践に向けて鋭意取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い致します。




お問い合せ先

  京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口
  受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)
  TEL: 0570-046562 (ナビダイヤル)
 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > 当社コンタクトセンターのシステム障害によりお電話が繋がりにくい状況について