このたびの大雨に係わる災害において被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
被災した製品につきまして、以下の特別対応させていただきます。
皆様の健康と安全、そして被災地の一日も早い復旧をお祈りしています。
京セラドキュメントソリューションズグループは企業活動を通じて、全力で支援してまいります。
■対象製品
大雨で被災した京セラ複合機・プリンター
■特別対応
保守契約の有無にかかわらず無償点検を実施致します。
※修理の可否は、弊社または弊社が認定したサービス実施パートナーにて判定させて戴きます。
■対象のお客様
災害救助法が適用された地域のお客様
※最新の災害救助法適法地域は、内閣府HP防災情報のページにてご確認ください。
■対象期間
2015年12月末受付分まで
お問い合せ先
|
京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口 |
|
|
|
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く) |
|
|
|
TEL: 0570-046562 (ナビダイヤル) |
|
|
|
|