| このたびの大雨に係わる災害において被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
  被災した製品につきまして、以下の特別対応させていただきます。皆様の健康と安全、そして被災地の一日も早い復旧をお祈りしています。
    京セラドキュメントソリューションズグループは企業活動を通じて、全力で支援してまいります。
 
 ■対象製品
 
  大雨で被災した京セラ複合機・プリンター 
 
  ■特別対応
 
  保守契約の有無にかかわらず無償点検を実施致します。 
  ※修理の可否は、弊社または弊社が認定したサービス実施パートナーにて判定させて戴きます。 
 
  
  ■対象のお客様
 
  災害救助法が適用された地域のお客様 
  ※最新の災害救助法適法地域は、内閣府HP防災情報のページにてご確認ください。 
 ■対象期間
 
  2015年12月末受付分まで 
 
  
  | 
  
  | お問い合せ先 
  
 
   
  |  | 京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口 |   
  |  |  
  |  |  | 受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く) |   
  |  |  
  |  |  | TEL: 0570-046562 (ナビダイヤル) |   
  |  |  |  |  |