ソリューション・製品情報サイト
コーポレートサイト
販売パートナー様専用サイト
お問い合わせ
ソリューション
製品情報
サポート&ダウンロード
会社案内
イベント・セミナー
ソリューション
ソリューションTOP
テーマから探す
電子帳簿保存法/在宅勤務/補助金・助成金/複合機・プリンター活用/マルチコピー/サーバー導入/デジタルサイネージ
業種から探す
医療/ 介護/ 卸売/ 流通/ 自治体/ 建設/ 大学/ 金融/ 健康保険組合/ 中小企業
ソリューション製品・サービス一覧
導入事例
ソリューションに関するご相談
ソリューション・製品体験をご希望の方
ショールーム「ナレッジプラス」各拠点
バーチャルショールーム「ナレッジプラスデジタル」
製品情報
製品情報TOP
製品カテゴリーから探す
複合機・プリンター
カラー・モノクロ複合機/カラー・モノクロプリンター/広幅複合機/プロダクションプリンター/消耗品/スリーCチャージ/リモートサービス
複合機・プリンターのセキュリティー対策/環境ラベル一覧
複合機・プリンター関連 アプリケーション・サービス
スキャン・ファクス/モバイル・クラウド/ドキュメント管理・保管/印刷管理・セキュリティー/デバイス管理
ICTサービス
デジタル化/ドキュメント管理・保管・運用/印刷/セキュリティー/デバイス管理/コミュニケーション
マルチコピーサービス
製品関連のお知らせ
製品の購入に関して
購入時のよくあるご質問
製品購入に関するご相談
サポート&ダウンロード
サポート&ダウンロードTOP
製品の情報を探す
ドライバー・ユーティリティー
取扱説明書・クイックガイド
製品カタログ
製品のOS対応状況
保守サービス情報
保守のご案内(複合機)
保守のご案内(プリンター)
リモートサービス
保守サービスご契約のお客様
トナー発注
修理点検受付
※申し込みの際はお客様カードに記載の管理番号が必要となります。
サポート関連のお知らせ
よくあるお問い合わせ
各種お問い合わせ
会社案内
会社案内TOP
京セラドキュメントソリューションズジャパン(国内販売会社)
企業情報(ご挨拶/会社概要/社是・経営理念/役員一覧/ソーシャルメディア)
採用情報(経験者・障がい者採用)
販売・サービス拠点
京セラドキュメントソリューションズ(本社)
企業情報(ご挨拶/会社概要/役員/グループ拠点/会社案内)
採用情報(新卒・経験者・障がい者採用)
サステナビリティ
※コーポレートサイトに移動します。
イベント・セミナー
販売パートナー様専用サイト
検索
サポート&ダウンロード
>
年末年始の窓口業務について
年末年始の窓口業務について
2014年12月27日~2015年1月5日のスケジュール(各受付業務)は下記の通りとなります。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
受付窓口の営業日程
2014年12月
2015年1月
27日(土)
28日(日)
29日(月)
30日(火)
31日(水)
1日 (木)
2日 (金)
3日 (土)
4日 (日)
5日(月)
お客様相談窓口
【0570-046562】
休
休
休
休
休
休
休
休
休
通常
受付
エコシスプリンター
修理受付窓口
【0077-78-0038】
休
休
受付
※1
休
休
休
休
休
休
通常
受付
全国一般修理受付窓口
休
休
受付
※2
休
休
休
休
休
休
通常
受付
京セラドキュメントソリューションズホームページからのお問い合わせ
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
通常
受付
※1
受付のみとなります。修理訪問は、1月5日(月)以降となります。予めご了承下さい。
※2
修理訪問は1月5日(月)以降となる場合がございます。予めご了承ください。
※3
ご連絡は1月5日(月)以降となる場合がございます。予めご了承ください。
なお、お客様にて対応可能な現象もございますので、以下のサポート情報をご案内下さい。
京セラドキュメントソリューションズホームページ
よくあるお問合せはこちら
このページのトップへ
サポート&ダウンロード
>
年末年始の窓口業務について