サポート&ダウンロード > 4月27日からの大型連休期間中の窓口業務について

8月10日からの夏期休業連期間中の窓口業務について

京セラドキュメントソリューションズジャパン(株)は8月10日(土)からの8月18日(日)の夏期休暇期間中、下記のとおり窓口対応いたします。
受付窓口の営業日程
  8月
10
(土)
11
(日)
12日
(月)
13日
(火)
14
(水)
15日
(木)
16日
(金)
17日
(土)
18日
(日)
お客様相談窓口
【0570-046-562】
受付
エコシスプリンター
修理受付窓口
【0077-78-0038】
受付 受付
※1
全国一般修理受付窓口 受付
受付
※2
京セラドキュメントソリューションズ
ホームページからのお問合せ
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3


※1
受付のみとなります。修理訪問は8月19日(月)以降となります。予めご了承ください。
※2
修理訪問は8月19日(月)以降となる場合がございます。予めご了承ください。
※3
ご連絡は8月19日(月)以降となる場合がございます。予めご了承ください。



 
 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > 8月10日からの夏期休業連期間中の窓口業務について