サポート&ダウンロード > 4月27日からの大型連休期間中の窓口業務について

4月27日からの大型連休期間中の窓口業務について

京セラドキュメントソリューションズジャパン(株)は4月27日(土)からの5月6日(月)の大型連休期間中、下記のとおり窓口対応いたします。
受付窓口の営業日程
  4月 5月
27日
(土)
28日
(日)
29
(月)
30
(火)
1日
(水)
2日
(木)
3日
(金)
4日
(土)
5日
(日)
6日
(月)
お客様相談窓口
【0570-046-562】
受付 受付
エコシスプリンター
修理受付窓口
【0077-78-0038】
受付 受付 受付
※1
全国一般修理受付窓口 受付
受付
受付
※2
京セラドキュメントソリューションズ
ホームページからのお問合せ
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3
受付
※3


※1
受付のみとなります。修理訪問は5月7日(火)以降の対応となります。予めご了承ください。
※2
修理訪問は5月7日(火)以降の対応となる場合がございます。予めご了承ください。
※3
受付させていただきますが、5月7日(火)以降の対応となります。予めご了承ください。



 
 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > 4月27日からの大型連休期間中の窓口業務について