サポート&ダウンロード > Microsoft Windows8対応状況について

Microsoft Windows8対応状況について

2012年10月26日

マイクロソフト社よりリリースされました「Microsoft Windows8 日本語版」(以下、Windows8)に対する京セラドキュメントソリューションズ製品の対応状況に関してご案内いたします。

プリンタードライバーなど 主なユーティリティーの対応状況は下記の通りとなります。
※2012年10月26日時点


  対応内容 記号
  対応済(本サイト掲載中の最新版ソフトをご使用ください)。  ◎
  対応予定。  △又は対応予定時期
  対応検討中。  ▲
  対応予定なし。  ×

ユーティリティー
対応状況
KXDriver △※1
PCL-Miniドライバー ◎※2
KPDL-Miniドライバー ◎※2
FAXドライバー
TWAINドライバー
KYOCERA Net Direct Print
File Management Utility
KYOCERA Net Viewer(ver5.3.1809以降)
ID Register
Scanner File Utility
Address Editer ×
アドレス帳 for Scanner ×
DB-Assistant ×
Address Editor for Fax ×

※1 ver.5.x以前は非対応、次期バージョンで対応。
※2 インストールはWindowsのプリンター追加ウィザードのみ対応


お問い合せ先

  京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター
  TEL:0570-046-562(ナビダイヤル)
  受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)
お問い合せ先
コンタクトセンター

関連情報
最新の対応状況
 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > Microsoft Windows8対応状況について