ソリューション・製品情報サイト
コーポレートサイト
販売パートナー様専用サイト
お問い合わせ
ソリューション
製品情報
サポート&ダウンロード
会社案内
イベント・セミナー
ソリューション
ソリューションTOP
テーマから探す
電子帳簿保存法/在宅勤務/補助金・助成金/複合機・プリンター活用/マルチコピー/サーバー導入/デジタルサイネージ
業種から探す
医療/ 介護/ 卸売/ 流通/ 自治体/ 建設/ 大学/ 金融/ 健康保険組合/ 中小企業
ソリューション製品・サービス一覧
導入事例
ソリューションに関するご相談
ソリューション・製品体験をご希望の方
ショールーム「ナレッジプラス」各拠点
バーチャルショールーム「ナレッジプラスデジタル」
製品情報
製品情報TOP
製品カテゴリーから探す
複合機・プリンター
カラー・モノクロ複合機/カラー・モノクロプリンター/広幅複合機/プロダクションプリンター/消耗品/スリーCチャージ/リモートサービス
複合機・プリンターのセキュリティー対策/環境ラベル一覧
複合機・プリンター関連 アプリケーション・サービス
スキャン・ファクス/モバイル・クラウド/ドキュメント管理・保管/印刷管理・セキュリティー/デバイス管理
ICTサービス
デジタル化/ドキュメント管理・保管・運用/印刷/セキュリティー/デバイス管理/コミュニケーション
マルチコピーサービス
製品関連のお知らせ
製品の購入に関して
購入時のよくあるご質問
製品購入に関するご相談
サポート&ダウンロード
サポート&ダウンロードTOP
製品の情報を探す
ドライバー・ユーティリティー
取扱説明書・クイックガイド
製品カタログ
製品のOS対応状況
保守サービス情報
保守のご案内(複合機)
保守のご案内(プリンター)
リモートサービス
保守サービスご契約のお客様
トナー発注
修理点検受付
※申し込みの際はお客様カードに記載の管理番号が必要となります。
サポート関連のお知らせ
よくあるお問い合わせ
各種お問い合わせ
会社案内
会社案内TOP
京セラドキュメントソリューションズジャパン(国内販売会社)
企業情報(ご挨拶/会社概要/社是・経営理念/役員一覧/ソーシャルメディア)
採用情報(経験者・障がい者採用)
販売・サービス拠点
京セラドキュメントソリューションズ(本社)
企業情報(ご挨拶/会社概要/役員/グループ拠点/会社案内)
採用情報(新卒・経験者・障がい者採用)
サステナビリティ
※コーポレートサイトに移動します。
イベント・セミナー
販売パートナー様専用サイト
検索
サポート&ダウンロード
>
計画停電実施に対する留意事項について
計画停電実施に対する留意事項について
東日本大地震に伴い、計画停電の対象となっている地域のお客様に対し、以下の留意事項をご案内いたします。
複合機及びプリンターは、装置動作中は勿論の事、主電源ON状態で停電状態に陥った場合、装置内部データや保存文書が破損する場合があります。
下記留意事項に関し、ご理解ご協力をお願いします。
<留意事項>
・
停電状態に至る前に必ず複合機、プリンターの主電源を使用説明書に記載の方法でOFFにして下さい。
・
主電源をOFFする前に装置内メモリーに保存文書が残っていないか必ず確認して下さい。
・
FAX受信文書等の保存文書が残っている場合は、出力後に主電源をOFFにして下さい。
・
用紙切れ表示、トナー交換表示、トナー回収タンク交換表示、紙詰まり表示等の状態でFAX受信した場合、受信文書は、一旦装置内メモリー内に保存されますので、ご留意下さい。
※
操作方法がご不明のお客様は、下記までお問い合わせください。
お問い合せ先
京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口
受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00
(土曜、日曜及び祝日は除く)
TEL:
0570-046562 (ナビダイヤル)
このページのトップへ
サポート&ダウンロード
>
計画停電実施に対する留意事項について