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計画停電実施に対する留意事項について



東日本大地震に伴い、計画停電の対象となっている地域のお客様に対し、以下の留意事項をご案内いたします。

複合機及びプリンターは、装置動作中は勿論の事、主電源ON状態で停電状態に陥った場合、装置内部データや保存文書が破損する場合があります。

下記留意事項に関し、ご理解ご協力をお願いします。

<留意事項>
停電状態に至る前に必ず複合機、プリンターの主電源を使用説明書に記載の方法でOFFにして下さい。
主電源をOFFする前に装置内メモリーに保存文書が残っていないか必ず確認して下さい。
FAX受信文書等の保存文書が残っている場合は、出力後に主電源をOFFにして下さい。
用紙切れ表示、トナー交換表示、トナー回収タンク交換表示、紙詰まり表示等の状態でFAX受信した場合、受信文書は、一旦装置内メモリー内に保存されますので、ご留意下さい。

操作方法がご不明のお客様は、下記までお問い合わせください。

お問い合せ先

  京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口
  受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜及び祝日は除く)
  TEL: 0570-046562 (ナビダイヤル)
 

 
 
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