サポート&ダウンロード > モノクロ複合機・複写機 「KM-2550シリーズ」の無償点検について

モノクロ複合機・複写機 「KM-2550シリーズ」の無償点検について


2009年11月27日
京セラドキュメントソリューションズ株式会社  

京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社  

 弊社モノクロ複合機「KM-1650」において、極めて希なケースではありますが、トナーを用紙に定着させる部分において、発熱部の取り付け不良が原因となり異常発熱、発煙・発火に至ることが判明しました。つきましては、定着させる部分に同じ構造を有する「KM-2550シリーズ」 5機種をお使いいただいているすべてのお客様を対象に、今後も安心して本製品をご愛用いただくために、順次ご連絡をさせていただき無償点検を実施してまいります。
皆様にご心配をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。




無償点検の対象機種(KM-2550シリーズ)および販売開始時期については下記のとおりです。

対象機種 販売開始時期
KM-1620 2003年9月
KM-1650 2004年8月
KM-2020 2005年3月
KM-2050 2004年8月
KM-2550 2004年11月
機種名の表示位置

対象機種をお使いのすべてのお客様に、京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社または販売店より該当機種であることをご連絡し、無償にて点検をさせていただきます。
点検の結果、必要な場合には無償にて修理をさせていただきます。
ご質問、お問い合わせは担当営業もしくは下記お問い合わせ窓口までお願いします。

お問い合わせ先

  京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口
  受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜、祝日および弊社休日は除く)
  TEL: 0570-046-562 (ナビダイヤル)
  ※おかけいただきましたお問い合わせ内容につきましては、対応状況の確認および対応品質の向上のために、録音・記録をさせていただいております。
お問い合わせ先
お客様
 
 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > モノクロ複合機・複写機 「KM-2550シリーズ」の無償点検について