ソリューション・製品情報サイト
コーポレートサイト
販売パートナー様専用サイト
お問い合わせ
ソリューション
製品情報
サポート&ダウンロード
会社案内
イベント・セミナー
ソリューション
ソリューションTOP
テーマから探す
電子帳簿保存法/在宅勤務/補助金・助成金/複合機・プリンター活用/マルチコピー/サーバー導入/デジタルサイネージ
業種から探す
医療/ 介護/ 卸売/ 流通/ 自治体/ 建設/ 大学/ 金融/ 健康保険組合/ 中小企業
ソリューション製品・サービス一覧
導入事例
ソリューションに関するご相談
ソリューション・製品体験をご希望の方
ショールーム「ナレッジプラス」各拠点
バーチャルショールーム「ナレッジプラスデジタル」
製品情報
製品情報TOP
製品カテゴリーから探す
複合機・プリンター
カラー・モノクロ複合機/カラー・モノクロプリンター/広幅複合機/プロダクションプリンター/消耗品/スリーCチャージ/リモートサービス
複合機・プリンターのセキュリティー対策/環境ラベル一覧
複合機・プリンター関連 アプリケーション・サービス
スキャン・ファクス/モバイル・クラウド/ドキュメント管理・保管/印刷管理・セキュリティー/デバイス管理
ICTサービス
デジタル化/ドキュメント管理・保管・運用/印刷/セキュリティー/デバイス管理/コミュニケーション
マルチコピーサービス
製品関連のお知らせ
製品の購入に関して
購入時のよくあるご質問
製品購入に関するご相談
サポート&ダウンロード
サポート&ダウンロードTOP
製品の情報を探す
ドライバー・ユーティリティー
取扱説明書・クイックガイド
製品カタログ
製品のOS対応状況
保守サービス情報
保守のご案内(複合機)
保守のご案内(プリンター)
リモートサービス
保守サービスご契約のお客様
トナー発注
修理点検受付
※申し込みの際はお客様カードに記載の管理番号が必要となります。
サポート関連のお知らせ
よくあるお問い合わせ
各種お問い合わせ
会社案内
会社案内TOP
京セラドキュメントソリューションズジャパン(国内販売会社)
企業情報(ご挨拶/会社概要/社是・経営理念/役員一覧/ソーシャルメディア)
採用情報(経験者・障がい者採用)
販売・サービス拠点
京セラドキュメントソリューションズ(本社)
企業情報(ご挨拶/会社概要/役員/グループ拠点/会社案内)
採用情報(新卒・経験者・障がい者採用)
サステナビリティ
※コーポレートサイトに移動します。
イベント・セミナー
販売パートナー様専用サイト
検索
サポート&ダウンロード
>
4月28日からの大型連休期間中の窓口業務について
4月28日からの大型連休期間中の窓口業務について
京セラミタジャパン(株)は4月28日からの大型連休期間中、カレンダー通りに営業いたします。詳しくは下記にあります「営業日程」をご確認下さい。
受付窓口の営業日程
4月
5月
28日(土)
29日(日)
30日(月)
1日(火)
※1
2日(水)
※1
3日(木)
4日(金)
5日(土)
6日(日)
お客様相談窓口
【0570-046562】
休
休
休
受付
受付
休
休
休
休
エコシスプリンター
修理受付窓口
【0077-78- 0038】
休
休
休
受付
受付
休
休
休
休
上記以外の電話による
お問合せ
※2
休
休
休
受付
※3
受付
※3
休
休
休
休
ホームページから
※4
受付
※5
受付
※5
受付
※5
受付
※3
受付
※3
受付
※6
受付
※6
受付
※6
受付
※6
※1
京セラミタ(株)は休業させていただきます。
※2
サポート
、
お問い合せ
に用意していますお問合せ、お申し込み窓口です。
※3
内容によりましては、5月7日(月)以降の対応となります。予めご了承ください。
※4
サポート
、
お問い合せ
に用意していますお問合せ、お申し込みフォームです。
※5
受付させていただきますが、5月1日(火)以降の対応となります。予めご了承ください。
※6
受付させていただきますが、5月7日(月)以降の対応となります。予めご了承ください。
このページのトップへ
サポート&ダウンロード
>
4月28日からの大型連休期間中の窓口業務について