サポート&ダウンロード > モノクロプリンター「ECOSYS LS-2000D/LS-3900DN/LS-6950DN」ご使用のお客様へ
モノクロプリンター

「ECOSYS LS-2000D/LS-3900DN/LS-6950DN」ご使用のお客様へ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠に有り難う御座います。

弊社モノクロプリンター『ECOSYS LS-2000D/LS-3900DN/LS-6950DN』において、通電放置(電源オン状態)を継続しますと、極めて稀に以下の現象が発生する場合があることが判明いたしましたので、下記の通り対応させて頂きますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

―記―

【現象内容】

 症状としまして、ご使用中に

・ メッセージディスプレーに「サービスマンコール"0150"」を表示され、装置が停止する

フロントパネルに表示されるメッセージ:サービスヲオヨビクダサイ0150....

・ 複数台のプリンターが接続してある場合、印刷指示以外のプリンターから出力する
・ プリンターから出力しない

などの現象が発生する場合があります。
なお、通電放置(電源オン状態)を継続した場合に起こりやすくなります。
お昼休みや業務終了後に電源オフを励行している場合は起こり難くなります。

【対象製品名】
 LS-2000D/LS-3900DN/LS-6950DN

【弊社対応】
 現在、最新バージョンのソフトウエアを作成し、確認作業を行っており12月中旬以降にはお客様宛に最新版ソフトウエアのアップデートツールを搭載しましたCD-ROM並びに手順書をお客様にご送付させていただきます。
本件に関するご質問やお問い合せにつきましては、担当営業もしくは下記お問い合せ窓口においても承っております。

お客様にはご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後、更なる品質管理体制を強化して参りますので、ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

  京セラドキュメントソリューションズジャパン コンタクトセンター お客様相談窓口
  受付時間 AM 9:00 ~ 12:00、PM 1:00 ~ 5:00 (土曜、日曜、祝日および弊社休日は除く)
  TEL: 0570-046-562 (ナビダイヤル)
  ※おかけいただきましたお問い合わせ内容につきましては、対応状況の確認および対応品質の向上のために、録音・記録をさせていただいております。
お問い合わせ先
コンタクトセンター
 
 
このページのトップへ
サポート&ダウンロード > モノクロプリンター「ECOSYS LS-2000D/LS-3900DN/LS-6950DN」ご使用のお客様へ