複合機視点で探る来期経費の見直し方とその事例~コスト・工数大幅削減!事例にみる誰も教えてくれない複合機活用術!~(2月16日開催)
物価が高騰するなか経費の見直しを簡単に進めることが難しい時代になりました。
本セミナーでは、はじめに京セラ独自のカウンター方式で経費削減を実現させる提案をいたします。その後、京セラ複合機の特長やあまり知られていない便利な印刷機能、複合機と連携可能なソリューションを紹介し、皆様の業務効率向上に貢献いたします。
ぜひお気軽にご参加ください!
こんな方におすすめ
- 業務における経費削減に積極的に取り組まれている企業様
- 複合機の導入・更新をご検討されている企業様
- 会計事務所の皆様
基本情報
開催日時 | 2024年2月16日(金)10:00~11:00 |
---|---|
定員 | 100名 |
会場 | オンライン |
主催 | 株式会社ミロク情報サービス |
講師 | 京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社 |
参加費 | 無料 |
プログラム
第一部 | 「京セラ独自 スリーCチャージ方式でランニングコスト削減を実現!」
登壇 京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社 三角 浩司 |
---|---|
第二部 | 「複合機の簡単操作でスキャン保存・クラウド連携」
登壇 京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社 三上 こころ |
第三部 | 「京セラ複合機で業務効率向上をサポート」
登壇 京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社 小野寺 建太 |
※セミナーは各15分程度を予定しております。
※当セミナーでは、競合となる企業様のお申し込みをお断りする場合がございます。
※タイムテーブル、内容、担当におきましては予告なく変更する可能性がございます。
登壇者
三角 浩司
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
マーケティング統括部 東京マーケティング部 東京マーケティング課
1995年に入社後、約28年間主にドキュメント機器を中心とした営業職に従事。2023年4月より現東京マーケティング部に所属。
三上 こころ
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
営業本部 エンタープライズプロモーション統括部 エンタープライズプロモーション部 エンタープライズプロモーション課
2021年に入社後、ソリューション推進部門、マーケティング部門を経て、現在中堅~大企業向けソリューションの販促活動に従事。
小野寺 建太
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
マーケティング統括部 東京マーケティング部 東京マーケティング課
2022年入社。カスタマーエンジニア部門を経て、現職のマーケティング部門に至る。現在、ナレッジプラス東京の管理・運営に従事。