私たちのブランド
働き方の多様化やデジタル化などによって社会が目まぐるしく変わる中、
お客様や社会のために私たちができること。
それは、お客様がもつ情報資産を知識に変え、その知識を最大限活用できるようにお手伝いすることです。

京セラドキュメントソリューションズグループは
「Put knowledge to work. 知識を仕事に活かす。」をブランドアイデアに掲げ、
お客様へ企業変革や成長のためのサポートを提供し、
ともに社会の進歩発展に貢献することを目指します。

また、全国の情報の受発信拠点「ナレッジプラス」を活用し
知識と知識のコラボレーションで新たな価値を生み出す機会を提供しています。

ハードウェア、ソフトウェア、サービスを組み合わせて最適なソリューションを提供する
「トータルドキュメントソリューションアドバイザー」として
私たちはこれからも進化してまいります。
  • 私たちについて
  • Vision

    私たちについて
    京セラドキュメントソリューションズジャパンはグローバルで事業を展開する京セラドキュメントソリューションズの国内販売会社として、販売・サービスの拠点として全国に事業所を構えるとともに、サービス提供のためのインフラを最適化し、各地域のお客様をきめ細かくサポートいたします。
  • Knowledge Place

    ナレッジプラス
    スタジオ機能をもつフレキシブルなショールーム「ナレッジプラス」を活用し、お客様ごとの課題やご要望に柔軟に対応します。
  • ナレッジプラス
  • 京セラグループの一員として
  • Philosophy

    京セラグループの一員として
    私たちのブランドコンセプトには、京セラの企業哲学をベースとする世界があります。
    人と人との強い心のつながりをベースに経営してきた京セラの理念にもとづき、私たちは京セラグループの一員としてブランドを展開していきます。

Movies

京セラドキュメントソリューションズジャパン
ブランディングムービー
京セラドキュメントソリューションズ
ブランドコンセプトムービー
ナレッジプラス大阪 紹介ムービー