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弊社保守サービスご契約のお客様を対象にWEBサイトからのトナー注文、修理・点検のご依頼を承っております。申し込みの際は、製品貼り付けのお客様カードをご確認ください。

お客様カード

“トナーのご注文について
・WEB受付は24時間
・受付日の翌営業日の配送手続きとなります。
・着荷予定は配送手続きより3日(都市部)程度となります。
 ※離島、都市部以外は3日から4日(道路事情により変動することがあります。)
 ※お客様のご契約内容によってはお手続きに時間が掛かることがございます。
WEBトナー注文

“トナーのご注文について
・WEB受付は24時間
・ご訪問予定につきましては、当日もしくは翌営業日に担当部門よりお電話にてご連絡致します。
(土日、祝祭日を除く、平日月曜日〜金曜日9:00〜17:00)
・詳細につきましては下記リンク先の記載事項をご確認ください。
WEB修理・点検受付

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お客様相談窓口コンタクトセンター
0570-046562(ナビダイヤル※)受付時間:AM9:00-12:00、PM1:00-5:00(土曜、日曜、祝日及び当社指定休日は除く)
(京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社)
  • ※ナビダイヤル:市内通話料金でお電話いただけます。
  • ※ご利用になれない携帯電話・IP電話・PHSからおかけの場合は、06-6764-3678をご利用ください。
  • ※おかけいただきましたお問い合せ内容につきましては対応状況の確認、及び対応品質の向上のために録音・記録をさせていただいております。
  • ※パソコンの新規設定に関しては、設定資料のご案内とさせて頂いております、ご協力宜しくお願い致します。

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受付時間:
AM9:00〜PM5:30(土曜、日曜、祝日及び
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