お問い合せ

お問い合せ

製品についてのお問い合せ

ご購入を検討中のお客様へ
  • コピーお問い合せ
  • プリンターのお問い合せ
  • スキャナーのお問い合せ
  • FAXのお問い合せ

 

ご購入を検討中のお客様へ
  • 製品購入のお問い合せ
  • ソリューションのお問い合せ
製品をご使用中のお客様へ
  • 製品サポートのお問い合せ
  • ドライバー・ソフトのお問い合せ

お問い合せの前に

弊社、保守サービスご契約のお客様を対象にWEBからのトナー注文を
承っております。是非ご利用ください。
申し込みの際は、製品貼り付けのお客様カードをご確認ください。

・WEB受付は24時間
・受付日の翌営業日の配送手続きとなります。
・着荷予定は配送手続きより3日(都市部)程度となります。
 ※離島、都市部以外は3日から4日 (道路事情により変動することがあります。)
 ※お客様のご契約内容によってはお手続きに時間が掛かることがございます

お客様カード
WEBトナー注文  


お問い合せの前に

製品についてのお問い合せ

お電話でのお問い合せ

お客様相談窓口コンタクトセンター
0570-046562(ナビダイヤル※)受付時間:AM9:00-12:00、PM1:00-5:00(土曜、日曜、祝日及び当社指定休日は除く)
(京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社)
  • ※ナビダイヤル:市内通話料金でお電話いただけます。
  • ※ご利用になれない携帯電話・IP電話・PHSからおかけの場合は、06-6764-3678をご利用ください。
  • ※おかけいただきましたお問い合せ内容につきましては対応状況の確認、及び対応品質の向上のために録音・記録をさせていただいております。
  • ※パソコンの新規設定に関しては、設定資料のご案内とさせて頂いております、ご協力宜しくお願い致します。※パソコンの新規設定に関しては、設定資料のご案内とさせて頂いております、ご協力宜しくお願い致します。

京セラドキュメントソリューションズに関するお問い合せ

京セラドキュメントソリューションズジャパン(販売会社)への
お問い合せ

受付時間:
AM9:00〜PM5:30(土曜、日曜、祝日及び
当社指定休日は除く)
電話:
03-4232-2100
Web

お問い合せフォーム

京セラドキュメントソリューションズへのお問い合せ

受付時間:
AM9:00〜PM5:30(土曜、日曜、祝日及び
当社指定休日は除く)
電話:
06-6764-3555
Web

お問い合せフォーム

このページのトップへ

お問い合せ

(C)2014 KYOCERA Document Solutions Inc.,KYOCERA Document Solutions Japan Inc.