お問い合せ

お問い合せ

お問い合せの前に

ホームページにはお客様に役に立つ情報を多数ご紹介しております。お問い合せされる前に、まずそちらをご覧ください。

■設定に関する情報

パソコンを新規導入し、スキャン機能を設定をしたい


パソコンを新規導入し、プリント機能の設定をしたい


■製品に関する情報


■サポートに関する情報

製品についてのお問い合せ

お電話でのお問い合せ

お客様相談窓口コンタクトセンター
0570-046562(ナビダイヤル※)受付時間:AM9:00-12:00、PM1:00-5:00(土曜、日曜、祝日及び当社指定休日は除く)
(京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社)
  • ※ナビダイヤル:市内通話料金でお電話いただけます。
  • ※ご利用になれない携帯電話・IP電話・PHSからおかけの場合は、06-6764-3678をご利用ください。
  • ※おかけいただきましたお問い合せ内容につきましては対応状況の確認、及び対応品質の向上のために録音・記録をさせていただいております。

Webでのお問い合せ

ご購入を検討中のお客様へ
  • 製品購入のお問い合せ
  • ソリューションのお問い合せ
製品をご使用中のお客様へ
  • 製品サポートのお問い合せ
  • ドライバー・ソフトのお問い合せ

京セラドキュメントソリューションズに関するお問い合せ

京セラドキュメントソリューションズジャパン(販売会社)への
お問い合せ

受付時間:
AM9:00〜PM5:30(土曜、日曜、祝日及び
当社指定休日は除く)
電話:
03-4232-2100
Web

お問い合せフォーム

京セラドキュメントソリューションズへのお問い合せ

受付時間:
AM9:00〜PM5:30(土曜、日曜、祝日及び
当社指定休日は除く)
電話:
06-6764-3555
Web

お問い合せフォーム

Webからのお申し込みは、お客様のプライバシー保護の為、SECOM社のデジタルIDを取得しSSL暗号化通信を行っております。

このページのトップへ

お問い合せ

(C)2014 KYOCERA Document Solutions Inc.,KYOCERA Document Solutions Japan Inc.